2008年12月16日火曜日

設立趣意書

わたしたちぱるーしぁは2003年4月20日イースターに千葉復活社としてスタ-トいたしました。千葉県にキリスト教専門の葬儀社を設立したいとの願いからでした。

社員全員がクリスチャンとして主に喜ばれる葬儀、ご遺族様の慰め、またキリスト教葬儀の普及に努めてまいりました。

昨年10月より社名を「ぱるーしぁ」に変更いたしました。

設立当初よりテレビ伝道の重荷が与えられ、現在二つのテレビ伝道を応援しています。

このたび主イエス・キリストよりこの「ぱるーしぁ」をミニストリーとして主にお捧げするように示されました。
小さな働きですが葬儀を通して神と教会に仕え、さらに開拓伝道にご苦労されています教会を応援するようにと示されました。

わたしたちはこのぱるーしぁをミニストリーとして主にお捧げし、主の伝道の業に参加したいと願っています。わたしたちの働きを覚えて、皆様のお祈りに加えていただきたいと思います。是非お祈りください。

2006年7月15日
ミニストリーぱるーしぁ
代表  牧師  佐々木 博